TOP > 第78回の特記事項

第78回の特記事項

●イノベーティブ・アプローチ部門に「C.データ」カテゴリーが新設され、全3カテゴリーとなりました。
※「C.データ」は、ビックデータ、リアルタイムデータ、生体データ、顧客データ、購買データ、位置情報データなどの各種データの取得・扱いおよびデータの利活用による新しいアイデア、メソッド、プランニングに関する各種作品・施策を評価するカテゴリーです。

●下記の「部門独自の評価の視点」を改訂しました。
  フィルム広告部門
  エリアアクティビティ部門
  イノベーティブ・アプローチ部門

●「作品の事前確認」に下記1項目を追加しました。
特別なノウハウや技術などの秘密事項については、あらかじめ必要な権利処理、法的保護を行うなど、応募者自身の責任で対処してください。応募に関して生じたトラブルについては、当事務局は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

●フィルム広告部門に 「【参考】秒数から引く応募カテゴリー」が追加されました。

詳しくは応募要項の各部門ページを参照してください。

▲ このページの先頭へ